9月29日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はモモタロウ君がお泊まりでした♡

今日もた~~くさんのお友達でいっぱいのにぎやかなようちえんですよ♩

早速みんなの様子を見ていきましょうっ!!!

ラブ君は來依君を見つけると猛アピール開始♡

ふたりで仲良くプレイルームを駆け回っていました=3=3

あむちゃんはモップ君に初めてのご挨拶_(._.)_♡

あむ:仲良くしてくだしゃい!

モップ:こちらこそ~♩

おと君は一生懸命ご挨拶を頑張ってくれていますよ(^-^)

お泊まり中のモモタロウ君の事が気になるご様子です♡

うる君がじーっと見つける先では・・・★

アストン君とひなた君がお遊びをしていました!

一緒に遊びたいのかな♡?

アテナちゃんがこんなお顔をしている理由は・・・?_?

くろ:アテナちゃん、それなんのお顔なのー?

アテナ:こうするとお顔が引き締まるのよ~♡

きらっきらの笑顔で見つめてくれているのは銀治郎君(*^▽^*)

そんな銀治郎君の事を至近距離で見つめているのはハピちゃんです♡

ようちえん名物のご挨拶列車が通りますよー(^o^)丿

先頭からはるちゃん、ブライアン君、ミアちゃんです♩

はる:出発しまーす!

なんと!こっちにはも~っと長い列車が止まっていました(゚д゚)!

奥から幸四郎君、ライアン君、ひなた君、レオ君、最後にはるちゃんがドッキングです☆

チョコ:モモタロウ君は足がとっても長いね!

モモタロウ:高いところの物なら僕にまかせて( ^ω^)b

とっても頼もしいモモタロウ君ですね♩

 

♡トリミング♡

~ブライアン君~

シャンプーをしてとってもさっぱりしましたよ♡

~ミアちゃん~

綺麗になってご機嫌さんです♡

~幸四郎君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~ライアン君~

短くなってさっぱりです♡

~レオ君~

さらにイケメンになりましたよ♡

~モモタロウ君~

ふわっふわに仕上がりました♡

~チョコ君~

まあるいお顔でかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^