9月28日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はモモタロウ君がお泊まりでした♡

さて、今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか!?

早速様子を覗いて行きますよーーー(‘ω’)ノ

みるく君はむうちゃんの事が気になるご様子♡

たくさんアピールをしていました( ^ω^)

メグちゃんはトモ君に向かって元気よくご挨拶です!

メグ:お・は・よ~~~~~ヽ(^o^)丿

トモ:メグちゃんはいつも元気いっぱいだね!

3人で仲良くお遊びをしているのは、あむちゃん・アストン君・ひなた君です★

今日もみんなとっても楽しそうですよ(*^。^*)

お泊まり中のモモタロウ君の事が気になるメグちゃん!

何度もご挨拶へと向かってくれていました♡

ココア:あっちの方に行ってみようよ!

むう:いいね(*^▽^*)

2人は一体どこに遊びに行ったのかな~???

こゆずちゃんはお友達と過ごす練習の真っ最中☆

今日は初めてトモ君とこんなに至近距離でも落ち着いている事が出来ましたよ♩

少しずつ成長しているこゆずちゃんです(^-^)

先生の所に大集合しているのは、おと君とはるちゃんです♡

はる:先生がおいちいごほうびを持っている気がする・・・|ω・)

おと:そうなの?_?

コピィ君はトリミングが終わってとってもご機嫌さん♩

コピィ:早くお母さんに見てもらわなくっちゃー(^u^)

ちゃちゃちゃんも帰る前にはるちゃんとご挨拶です♡

ちゃちゃ:またね~(@^^)/

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

短くなってすっきり可愛くなりました♡

~コピィ君~

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~メグちゃん~

抜け毛がたくさんとれてさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はモモタロウ君がお泊まりです♡