9月20日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアース君、トモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりでした♡

さて☆

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

 

??:私はだ~~~れだっ♡

トリミングに来てくれたひまわりちゃんです♩

ひまわり:綺麗になったよー♡♡

??:僕は誰でしょうかー(`・ω・´)??

正解は・・・お泊まりで来てくれたトモ君です♡

トモ:わからなかったでしょー??

??:あたちの事はわかるかなー♡?

みなさんお馴染み、トモ君の妹のはるちゃんです♡

はる:こんにちはー(^u^)

このモフモフのお口周りは~・・・

同じくお泊まりで来てくれたアース君です♡

アース:先生!カメラ近すぎだよう(゜o゜)!

??:さ!ご挨拶頑張るぞー★

遊びに来てくれたてん君はご挨拶に行く気満々です!!

てん:誰からにしようかな~♩

??:先生み~~~っけ☆

元気良く先生の所にご挨拶に来てくれたのは咲耶ちゃんです!

咲耶:あーそーぼっ( `ー´)ノ

早速お友達の所にレッツゴー=3=3

アース:まずはあっちに行ってみよっと♩

はる:あたちも行く~~ヽ(^o^)丿

トモ君は妹のはるちゃんが気になって仕方がありません♡

たくさんお遊びをしていましたよ(*^▽^*)

お友達からたくさんご挨拶をしてもらったアース君☆

アース君からもしっかりとご挨拶をしてくれていました_(._.)_♡

てん君は張り切ってみんなの所へ=3=3

ご挨拶が終わったら先生の所へやって来て・・・♡

てん:なでなでしてー(*^-^*)

た~~くさん甘えてきてくれました(〃▽〃)♡

咲耶ちゃんはトモ君に遊ぼうアピールの真っ最中!!

はるちゃんもまざって3人で仲良く過ごしていました♡

ひまわりちゃんはアース君からたくさんご挨拶をされていました( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~咲耶ちゃん~

シャンプーをしてきれいさっぱりです♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパック中のひまわりちゃん♡

ふわっふわになって可愛くなりました♡

~アース君~

まあるくかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^