9月19日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はアース君とココア君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

元気いっぱいのクーちゃんとトモ君♪久しぶりに会えて嬉しそうに遊んでいました(≧▽≦)

はるちゃんもクーちゃんと仲良くご挨拶(^^)小さい子にも優しいクーちゃんです♡

ももちゃんについて回っているはるちゃん♪

ももちゃんはみんなと仲良くご挨拶して、のんびりお迎えを待っていました(^^)

はるちゃんからご挨拶されているみるくちゃん♪

トリミングが終わると、お迎えを心待ちにしていたみるくちゃんです(^^)

アース君は今日もマイペースにまったり過ごしています(*^▽^*)

はるちゃんからよく遊びに誘われていました♡

綺麗になってご機嫌さんのまるちゃん★

はるちゃんと一緒に仲良く過ごしていましたよ(*^^*)

クーちゃん、トモ君からご挨拶されているココア君♪

ココア君はスタッフにも甘えんぼでお泊まり中もとても楽しそうでした(*^▽^*)

~トリミング~

まるちゃん☆

すっきりして綺麗になりましたよ(*^^*)

ハーブパック中のももちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました(^^)

クーちゃんもハーブパックです☆

抜け毛も取れてすっきりしました♪

みるくちゃん☆

よく伸びていたのでさっぱりしました(*^▽^*)

ココア君☆

すっきりしてお顔がよく見えるようになりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君、はるちゃん、アース君がお泊まりです♪