9月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれたようちえんです★

みんなの様子を覗いていきましょうヽ(^o^)丿

トイプードルのルーク君はくう子ちゃんに大胆なご挨拶中です♡

くう子:ちょっと近くないかな(/ω\)?

ルーク:そう~~??

4人で仲良くお遊びをしているのはー・・・

クウくん・ひなた君・あむちゃん・ダックスフンドのルーク君です♩

みんなとっても楽しそうです★★

モナちゃんとクルミちゃんはガールズトークの真っ最中♡♡

クルミ:今日もサラサラヘアーで素敵だね(*^▽^*)

モナ:えへへ♡ありがとう♡

マロちゃんはココア君とクウ君からダブルご挨拶をしてもらいました!

マロ:やったね(‘ω’)

こちらでもダブルご挨拶を発見♩

久しぶりに会うフルールちゃんに興味津々のむうちゃんとメグちゃんです(^O^)

アストン君は大好きなクールちゃんを見つけてとっても嬉しそう・・・♡

猛アピールをしていましたよ(^ω^)

はるちゃんをお遊びに誘っているのは、ダックスフンドのルーク君です☆

ルーク:あっそぼー!

はる:もちろんっ( `ー´)ノ

お遊びをしているあむちゃん&ひなた君の事が気になるかのんちゃん&こはく君姉弟♩

かのん&こはく:とってもパワフルだなあ~(゜o゜)♡

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

かのん:ひんやりで気持ちいい~~(*´ω`*)

こはく君も同じくハーブパックでしっかりとケアをしていきますよ♡

ふたりともサラサラ&ツヤツヤになりました♡♡

~マロちゃん~

とっても可愛くなりました♡

~クルミちゃん~

今日も最後までお利口さんでしたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^