8月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気いっぱいなお友達がた~くさん来てくれました♡♡♡

早速みんなの様子を見ていきましょうっ!!!

 

くんち君はアストン君とくろ君からダブルご挨拶をされていました( ̄ー ̄)★

くんち:今日もよろしくなー!

ダブルご挨拶はこちらでも=3=3

ひなた君とトモ君からご挨拶をされているのは・・・キョロ君です!

キョロ:人気者になったみたいでしゅ(*’▽’)♡

ガタンゴト~~~ン♩

銀治郎君、りと君、くろ君のご挨拶列車が通りまーす(^o^)丿

銀治郎:スピードをあげていくよー!!

はる:あたちの列車に乗る人~~??

來依:はいはいはーーーーい☆

うる:僕もお願いしま~す(‘◇’)ゞ

今日もようちえんはにぎやかですよ~♩

とーっても仲良しなアテナちゃん&ひなた君コンビを発見♡♡

ふたりでお遊びをして過ごしていました(*^▽^*)

こちらではアストン君&あむちゃんがお遊びをしていました♡

アストン:いっくぞー!!

あむ:こいこい!なのでしゅ(`・ω・´)

來依君は新入生のキョロ君のお遊びのお相手をしてくれていました( ^ω^)

どんどんいろんな事を教えてもらっているキョロ君です♡

シュナウザー3人組のりと君&くう子ちゃん&むうちゃんもご挨拶をしていましたよ(*^-^*)

みんないろんな毛色・カットスタイルで素敵ですね♡♡

はるちゃんとそら君はトリミングが終わってふたりともふわふわ・・・♡

はる:いい香り~♩

そら:はるちゃんもね(^_-)-☆

 

♡トリミング♡

~トモ君~

綺麗になってさっぱりです♡

~はるちゃん~

また更に可愛さがUPしたはるちゃんですよ♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

ひなた:ひんやりして気持ちいいな~^^

更にシャンプー後には炭酸泉温浴でリラックスタイム♡

ふわふわになりましたよ♡

~そら君~

最後までとってもよく頑張ってくれました♡

~くんち君~

シャンプーをしてすっきりしました♡

 

今週もみんなと~っても良く頑張りました!

お疲れ様でしたっ^^