8月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、むぎ君がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達が来てくれていますよ~♩

早速様子を見ていきましょう!!

銀治郎君にご挨拶がしたくて並走しているリズちゃん★

リズ:足が速くて追いつけないよ~~(@_@)

銀治郎:頑張れ頑張れ!

むぎ君はイム君&アストン君からご挨拶をしてもらいました=3=3

むぎ:ゆっくりお願いねっっ(^_-)-☆

イム&アストン:もちろーーん♡

こちらでもダブルご挨拶をしているお友達が・・・♩

アテナ:後ろから失礼しまーす(^o^)丿

ダー子:私もーー!

フルール:2人ともありがとう(*^_^*)

モナちゃんが遊びに来てくれましたよヽ(^o^)丿

トリミングに来てくれたかのんちゃん&こはく君姉弟からご挨拶をしてもらいました♡♡

まったりくつろいでいるのはこゆずちゃん( ˘ω˘ )

その後ろにルーク君とイム君が連なってご挨拶列車が完成していました☆

ラブちゃんがトリミングに来てくれましたよ☆彡

元気良くスタッフの所にご挨拶です(/・ω・)/

ラブ:こーーんにーーちはーーーー♡∮♡∮

クールちゃんとリズちゃんはお遊びに夢中です(‘ω’)

2人ともいつにも増して元気いっぱいですよ!!!!

メグちゃんが遊びに来てくれました♡

久しぶりに会えてとっても嬉しそうなアテナちゃん(/ω\)

2人でのんびり探索をして過ごしていました♩♩

麦君&蓮君兄弟が遊びに来てくれました\(^o^)/

可愛い2ショットをパシャリです♡♡

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

かのん:また今日も綺麗になっちゃうなー♡

同じくハーブパックでケア中のこはく君です♡

2人ともとーっても綺麗に仕上がりました♡

~ラブちゃん~

短く整って可愛くなりました♡

~メグちゃん~

抜け毛がたくさんとれてすっきりですよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、むぎ君、こゆずちゃんがお泊まりです♡