8月22日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月22日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり★

遊びに来てくれた麦君♪今日も元気よく甘えんぼさんです(≧▽≦)

トイプードルの麦君とチョコ君はトリミングに来てくれました♪

MIXの麦君と仲良くご挨拶していたトイプードルの麦君(^o^)

チョコ君は麦君のことがお気に入りで嬉しそうにくっついていました♡

久しぶりに来てくれたプリンちゃん♡ルンルン楽しそうに室内を歩き回っていました♪

プリンちゃんに興味津々だった麦君!

ご挨拶をして一緒に仲良く過ごしていました(*^-^*)

ニック君はお迎えまで麦君、チョコちゃんと一緒にのんびりしていましたよ♪

チョコちゃんとご挨拶をしている麦君♪

チョコちゃんは大好きなお母さんが来るのをまだかまだかと待っていました♪

~トリミング~

チョコ君☆

すっきりして綺麗になりました♪

麦君☆

綺麗になってふわふわです(^^)

チョコちゃん☆

すっきりして可愛くなりました♡

プリンちゃん☆

初サマーカットでイメチェンです♪

ニック君☆

抜け毛がたくさん取れましたよ♪

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)