8月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

 

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

今日もにぎやかなようちえんの様子を見ていきましょう♩

とっても元気よくご挨拶に来てくれたお友達がいますよ(^-^)ノ

アテナ:みんなおっはよーーーーー★

ひなた:アテナちゃん待ってよー(>_<)

アストン:出遅れたーーー!!

ルーク君はラブ君とご挨拶_(._.)_♡

今日もお友達がいっぱいですよ!!

來依君ははるちゃん&あむちゃんのちびっこコンビとお遊び♩

パワフルなふたりとしっかり遊んでくれていますよ♡!

登園2日目のりと君は早速アストン君とお友達になりましたよ!

今日はワンプロをして遊んでいる様です(*^-^*)

りと:これって楽しいねー!

アストン:はまっちゃうでしょ(`・ω・´)b

くろ君はルーク君の事が気になるご様子・・・♡

後ろをトコトコとついて歩いていました( `ー´)ノ

ジョー:僕が通りますよーー!!

ハピ:私もついて行っちゃおうかな(^ω^)?

ふたりでプレイルームを探索してくれてました★

ラブ君はひなた君をお遊びに誘っていましたよ♩

後ろのあむちゃんもまぜてほしそうですね^q^

トリミングが終わったひまわりちゃんは帰る前にご挨拶周りへ=3=3

ハピ:私ともご挨拶しましょー♡

ひまわり:もちろんいいよ~(‘ω’)ノ

遊びに来てくれたマロンちゃんははるちゃんとひなた君からダブルでご挨拶をされていました♩

マロン:ふたりとも近いよ~~~(/ω\)♡

來依:あ!ご挨拶列車が出来てるよ!

アテナちゃん&くろ君のラブラドールコンビ2両編成です♡♡

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

とっても気持ちよさそうです♡

今日もダンディに仕上がりました♡

~プリンちゃん~

短くなってすっきりしました♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパックで保湿中のひまわりちゃんです♡

可愛くふわふわになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡