8月12日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はてん君、レオン君、アース君、ココちゃん、チュロス君がお泊まりでした♡

 

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ!

早速様子を見ていきましょーう(‘ω’)ノ

まずは朝お迎えだったチュロス君!

お迎えが来るのが待ち遠しくて扉の前でスタンバイしていましたよ(^_^)

チュロス:まだかなまだかな~~♡

ちょっとだけ探検に出発です=3=3

チュロス:先生触ってー♩

チュロス君、お泊まりお疲れ様でしたっ!

チュロス:またねーヽ(^o^)丿

遊びに来てくれたマロちゃん&クルミちゃん♡

とっても仲良しでいつもぴったりとくっついているんです♡♡

たくさんのお友達とご挨拶をしてくれました★

ココちゃんも朝からご挨拶に大忙しですε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

ココ:今日はお友達がたくさんね!

スタッフ犬のライト君と仲良くなり、一緒にお遊びをしていました♡

あむちゃんも参戦★★

とっても楽しそうなココちゃんでした(*^▽^*)

あむちゃんは今日もお遊びに一生懸命です(`・ω・´)

そしていつものパワフルコンビ・・・むうちゃん&ひなた君!

今日もふたりと勢いは止まりません(゜_゜>)♩

仲良く楽しんでくれていました♡

アース君はの~んびりとご挨拶周りをしてくれていました♩

アース:今日もよろしくね(@^^)/

\やっほー☆/

てん君は段々と積極的にご挨拶に行く姿を多く見かける様になりましたよ!

今日も張り切ってお友達の所へ=3=3

レオン君は先生とプレイルームの探索へGO=3=3

気付けば先生の後ろをトコトコ。。。

レオン:先生しゃがんで~~♡

たくさんスキンシップをとりましたよ♡♡

レオン:もっともっと~~♡

久しぶりのお泊まりに来てくれたのはボンド君!

スイカのお洋服がとっても夏らしいですね( `ー´)ノ

ひなた:その服かっこいいね!

ボンド:お気に入りなんだ~^^

早速ひなた君をお遊びに誘っていました♩

むうちゃん、麦君とも上手にご挨拶が出来ましたよ(/・ω・)/

ピース君は今日もお友達から大人気☆★☆

麦君もお友達にたくさんご挨拶をしてくれていました(^O^)/

むうちゃんとお遊びがしたくてた~くさんアピールをしていましたよ♡

かのんちゃん&こはく君姉弟も朝から元気良くお友達の所へ(#^^#)

こはく君はひなた君がお気に入りなご様子です♡♡

ゆずまめ:こんにちは~♩

とっても上品なゆずまめちゃん♡

まったりとくつろいでくれていましたよ(´っ・ω・)っ

 

~トリミング~

♡マロちゃん♡

と~~っても可愛くなりました♩

♡クルミちゃん♡

ふわっふわに仕上がりましたよ♩

♡かのんちゃん&こはく君姉弟♡

ハーブパック中のかのんちゃん♩

同じくハーブパック中のこはく君♩

こはく:ひんやりして気持ちいいな~~(‘ω’)

ふたりともサラサラ&ツヤツヤになりました♩

♡ゆずまめちゃん♡

カットをしてさらに可愛さ倍増です♩

♡チュロス君♡

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口に頑張ってくれましたよ♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はてん君、レオン君、ココちゃん、アース君、ボンド君、この後来てくれるメグちゃんがお泊まりです♡