8月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

毎日もとーーーっても暑いですね!!

なかなか長い時間お散歩に行けないこんな季節には・・・

涼しいようちえんでたくさん体を動かしてエネルギーを発散してもらいましょう♩

それでは、みんなの様子を覗いていきますよ(*^-^*)

ご挨拶をしてくれているのはハピちゃんとトリミングに来てくれたココちゃんです♡

上手にご挨拶が出来ていますね!

スタッフ犬のライト君からお遊びに誘われているラブラドールのアテナちゃん&くろ君です☆

ふたりとも自分より小さいお友達でも上手にお遊びをしてくれるんですよ(‘◇’)ゞ

うる君は今日もひなた君に猛アピール中♩

早くお遊びがしたくてうずうずしていますね(*^▽^*)

麦君・ラブ君・はるちゃんは仲良くプレイルームを走り回って遊んでいました=3=3

とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ!!

アストン君はあむちゃんとお遊びをしていました☆

アストン君もすっかりお兄ちゃんになりましたよ(^O^)

あむちゃんもたくさん遊んでもらえて嬉しそうです♡

トリミングに来てくれたマロ君はお迎え待ち中です!

マロ:お母さんまだかなまだかな~~♩

來依君とラブ君はワンプロ仲間!

久しぶりに会えてふたりとも嬉しそうに遊んでくれていましたヽ(^o^)丿

しゃくじろう君は帰る前にひなた君とご挨拶です_(._.)_

しゃくじろう:また来た時には遊んでね!

ひなた:もちろーん♩

 

~~トリミング~~

♡咲耶ちゃん♡

綺麗さっぱりになって気持ちがいいね!

♡ココちゃん♡

短くしてさらにかわいさ倍増です!!

♡しゃくじろう君♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました!

♡マロ君♡

全体的に短くなってとってもすっきりしました!

♡くろ君♡

シャンプーのいい香りでハッピーです!

みんな今日もお疲れ様でした^^