7月25日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はクーちゃん、ココア君がお泊まりでした♪

ココア君を遊びに誘っているクーちゃん★仲良く過ごしていましたよ♪

クーちゃんは朝のお迎えでした♪お泊まりお疲れ様でした^^

ココア君とご挨拶しているポッキーちゃん♡

ココア君はスタッフにもと~っても甘えんぼでずっとハイテンションでした♪

遊びに来てくれたベッカム君(*^▽^*)

可愛いポッキーちゃんに興味津々です♡

トリミングが終わってスッキリしたナルト君♪

ベッカム君とご挨拶をした後はのんびりお迎えを待っていました(^^)

モコちゃんもトリミングに来てくれましたよ♪

のんびりマイペースなモコちゃん♡今日も甘えんぼさんでした♪

初めて来てくれたくぅちゃん(*^▽^*)

くぅちゃんはモコちゃん、ベッカム君と一緒に楽しそうに過ごしていました(^ω^)

ファルコン君も初めて来てくれましたよ(^-^)

人懐っこいファルコン君、初めて会うスタッフにもしっぽフリフリで甘えてくれました♡

~トリミング~

ポッキーちゃん☆

いつもより短めにカットしてさっぱりです♪

ナルト君☆

今日も最後までよく頑張ってくれました(^^)

モコちゃん☆

よく伸びていましたが、すっきりして綺麗になりました♪

くぅちゃん☆

綺麗になって可愛くなりました♡

ファルコン君☆

抜け毛もたくさん取れて綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした^^