7月24日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はココア君がお泊まりでしたよ(^ω^)

今日もたくさんお友達が遊びに来てくれて賑やかな日でしたよ♪

遊びに来てくれたジーク君とベッカム君☆

ジーク君はデカ君ともお顔とお顔でとっても上手にご挨拶してくれましたよ(*^▽^*)

ココア君とデカ君はかけっこで競争です☆

ベッカム君も「負けないぞ~」とかけっこに参加(`・ω・´)

誰が一番だったかな~??

トリミングに来てくれたラブちゃん♡

デカ君と楽しそうに遊んでお迎えを待っていました(*^-^*)

 

お泊まりとトリミングに来てくれたクーちゃん♡

今日もシッポフリフリ♪ご機嫌で来てくれました(^^♪

クーちゃんは体の小さいお友達とも上手に遊んでくれましたよ(^-^)♩

「こんにちは~☆」

お泊まりに来てくれたココア君です^^

ココア君もデカ君ととっても上手にご挨拶してくれました(^^)

お昼からトリミングに来てくれたココちゃんは今日もとーっても可愛くアピール♡

トリミングが終わった後はのんびりお母さんのお迎えを待っていましたよ(*^-^*)

~トリミング~

ラブちゃん♪

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました(^O^)

ココちゃん♡

短くなってスッキリしましたよ(^-^)♩

クーちゃん♪

ハーブパック中のクーちゃん☆

シャンプーをしてさっぱりしました(^^)

今日はクーちゃんとココア君がお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした^^