7月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんのはじまりはじまり~♩

早速みんなの様子を覗いて行きましょう!

少しずつお友達に慣れ始めたくぅ君は新入生のルーク君にアドバイス☆

怖がらなくて大丈夫だよーと伝えてくれているのかな?_?

うる君はトモ君&はるちゃん兄妹と遊びたくってたまらないご様子・・・♡

ものすごい勢いでアピールをしてくれていました(`・ω・´)

アストン君とルーク君はお遊びに夢中でふたりの世界に突入!!

先生のお声、届いてる~~(´;ω;`)??

今日も仲良しな來依君とはるちゃん♡

ぴょんぴょんと飛び跳ねながらお遊びをしていました♩

くろ君は華ちゃんにご挨拶をしていました!

華:次は私からもさせてねー_(._.)_★

ひなた君はアテナちゃんの体の下に潜り込んで遊んでいますよ(^ω^)

ふたりともお互いの事が大好きなんです♡

 

今週もみんなお疲れ様でした^^