7月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達が来てくれてとってもにぎやかですよー★

様子を見ていきましょうヽ(^o^)丿

かのんちゃんとモナちゃんはガールズトーク中です♡

女の子はお話する事がい~~っぱいですよね(*^▽^*)

メグちゃんはココア君をお遊びに誘っていましたよ!

今日はどんな事をして遊ぶのかな?_?

初めての場所に興味津々のローリー君にひなた君とはるちゃんが優しくご挨拶♩

ローリー:みんな優しいねー(*ノωノ)

みるく君はクルミちゃんの事が気になるご様子・・・♡

何度も遊ぼうよとアピールをしていました^^

銀治郎君の後ろをトコトコとついて歩くのはくう子ちゃん=3=3

一緒にプレイルームをお散歩ですよ(/・ω・)/

マロちゃん、クルミちゃん、クールちゃんは何かに注目していますね!

先生が持っているものは一体・・・♡?

こはく君はひなた君に元気よくご挨拶★!

こはく:遊んでくださーい♩

モナちゃんは大好きなクルミちゃんにお顔を近づけてぴったんこ♡

仲良しの証拠ですね♡

むうちゃん、ひなた君、はるちゃんはお遊びの真っ最中!

毎回ようちえんを全力で楽しんでくれています(`・ω・´)

久しぶりに遊びに来てくれた栗ちゃん☆

くう子ちゃんに優しくご挨拶をしてもらいました!

メグちゃんとクールちゃんはふたりで大運動会を開催中♩

かけっこに勝つのはどっちかな???

ラブ:運動会楽しそうー♡

ひなた:僕たちもやろうやろうっ!!

マック君の猛アピールを受けて少しずつ仲良しになってきているおふたり♡

くう子ちゃんからもちょっぴりアピールをしている姿が見られました///

はる:かっこよくなったね~(*^-^*)

ムック:いいでしょー☆

イケメンになってご機嫌のムック君です!

アストン君とクールちゃんはワンプロ対決をしていました(*’ω’*)

パワフルなふたりの勝敗が気になります。。。

~トリミング~

かのんちゃん&こはく君姉弟★

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

こはく:つやっつやになるんだぜっ!

ふたりともとっても可愛い&かっこよくなりました♡

 

クルミちゃん★

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

ローリー君★

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

ムック君★

かなり伸びていましたが、短く切ってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^