7月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

さて、今週ラストのようちえんが始まりますよー★

早速みんなの様子を見ていきましょうっ(*^-^*)

ガタンゴト~ン♩

はるちゃん・くぅ君・むうちゃん号が通りますよー(^o^)丿

はる:急ブレーキに気を付けてくだしゃ~~い!

くぅ&むう:えぇぇ!?!?

銀治郎君とアストン君は千ちゃんにダブルご挨拶★

毎日会っていても久しぶりに会ってもご挨拶はとっても大事ですよね(^ω^)

くろ君とアテナちゃんのお話にまざりたくって一生懸命ジャンプをしているひなた君・・・♡

ひなた:僕もまーぜーてーーー!!!

トモ君は久しぶりに会う白君に遊ぼうアピールの真っ最中♩

今日はどんなお遊びをしたのかな>_<?

アストン君と剣君はふたり仲良くクン活をしていますよ♡

くろ:今のうちにご挨拶し~ちゃおっと(`・ω・´)

ひなた:どいてどいてー!

みるく:どこかから声がしたような・・・(^-^)?

ひなた君、スピードが速すぎて目で追えません!!

カットをして可愛くなったチョコちゃん♩

はるちゃんにお披露目をしてくれていましたよヽ(^o^)丿

ビスケ君はまだかな~とわくわくしながらお迎え待ちです☆

早く綺麗になった姿を見てもらわなくっちゃね( ̄ー ̄)

ごろ~んとお腹を見せて転がっているひなた君が気になるマル君。。。

マル:なにしてるの~~~???

 

~トリミング~

マル君★

シャンプーをしてさっぱり♡いい香りです♡

ビスケ君★

伸びていた毛を切ってさっぱりしました♡

白君★

さらにイケメンに磨きがかかりました♡

 

千ちゃん★

今日も最後までとってもお利口さんでしたよ♡

チョコちゃん★

短くなってとっても可愛くなりました♡

 

今日は一足お先に、もうすぐお誕生日のひなた君のお祝いをしましたよ♡

1才のお誕生日おめでと~~~う(((o(*゚▽゚*)o)))♩

とってもフレンドリーでいつもみんなの中心で盛り上げてくれるひなた君!!

これからもお友達と仲良く楽しく、素敵な時間を過ごして行こうねっ♡♡♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^