7月8日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

さて、今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか( ̄ー ̄)

みんなの様子を見ていきますよー♩

はるちゃんはこそこそっとむうちゃんにお話をしていました(・ノо・)

女の子にはたくさん悩み事がありますよね♡

先生に夢中なクールちゃんですが、横からはココア君がご挨拶をしたそうに見つめています・・・☆

ココア:クールちゃん気付いてくれないかなあ?_?

仲良しコンビのクウ君&ひなた君!

今日のお遊びはいつもより激しめかな(^-^)?

こちらはワンプロ大好きっ子のマック君&ルーク君!

今日もとってもいい勝負をしてくれています!

はる:お兄ちゃん・・・挟まっちゃった・・・|ω・)

クレートの間に入り込むのが好きなはるちゃん。

あとでトモ君が優しく引っ張り出してくれていました♩

カメラに向かってはい、ポーズ♡

上手にカメラ目線をしてくれた麦君とルーク君でしたっ(*^▽^*)

ひなた君・クールちゃん・はるちゃんの3人はみんなそろってよーいドンッ!

ひなた君とクールちゃんが接戦ですよ(`・ω・´)

はるちゃんも頑張れ~~~!!!

トリミングに来てくれたくんち君にみんなからご挨拶♡

くんち:アイドルになった気分だなあ・・・(^ω^)!

遊びに来てくれた黒飴君はのんびりと探索タイム♩

あっちのお友達の声が気になるご様子です・・・♡

はるちゃんはスタッフ犬のデカ君から気に入られていましたよ☆

はる:こっちの方に行ってみよー!!

むぎ君も元気いっぱいにお友達とご挨拶していました(*^▽^*)♩

初めてトリミングに来てくれたしゅん君♪

少し緊張していた様子でしたが、お利口さんにお迎えを待っていましたよ(*^^*)

ゆずまめちゃんに興味津々でご挨拶しているひなた君♪

ゆずまめちゃんはひなた君、麦君と一緒にまったり過ごしていました♩

~トリミング~

はるちゃん★

今日もとっても可愛くなりました♡

むぎ君★

丸くて素敵なお顔になりました♡

くんち君★

シャンプーをしてとってもさっぱりしました♡

ゆずまめちゃん★

今日もとってもお利口さんでした♡

しゅん君★

短くなってかっこよくなりましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^