7月7日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日はまったりのんびりな幼稚園ですよ♩

まずは新入生のご紹介をさせていただきます!!

\ビューーーーーーーーン★/

目の前を猛スピードで走っていったのは・・・ダックスフンドのルーク君です(`・ω・´)

今日から幼稚園生の仲間入りですよ♡♡♡

早速お友達とのご挨拶がスタート!

銀治郎:今日からよろしくねー☆

ルーク:仲良くしてくだしゃい(^-^)

來依:ご挨拶とっても上手だね(*^▽^*)

ルーク:みんなが優しく教えてくれたですっ!

早速アストン君をお遊びに誘っていましたよ(^O^)

ルーク君、今日からいろんな事を一緒に勉強していこうね♡

さて、先輩わんこ達の様子は・・・こちらですっ★

今日も仲良くお遊びをしているアストン君とはるちゃん♡

毎日とっても楽しんでくれています(*^_^*)

銀治郎君と來依君がどこかに向かって大急ぎ!

そっちには何があるの~~?_?

お顔をぴたっとくっつけているふたりは・・・うる君とはるちゃんです(●^o^●)

秘密のお話でもしているのかな???

アテナちゃんとくろ君はのんびりとプレイルームをお散歩していました♩

たまにはまったりもいいですよね♡

トリミングに来てくれたクー君に「ご挨拶させてー!」と後ろをトコトコひなた君(´っ・ω・)っ

クー君、緊張しながらも上手にご挨拶をする事が出来ました!

こちらではお迎え待ちのちゃむ君が先生に猛アピール中♡!

ちゃむ:お母さんもう来るかな~~~♡??

ひなた君とマック君は絶賛お遊び中ですよ♩

すかさずはるちゃんも参戦です( ̄ー ̄)☆

トリミングが終わってすっきりしたベア君♪

お迎えまで楽しそうにプレイルームを探検していました(*^▽^*)

~トリミング~

ちゃむ君★

短くなってスッキリしましたよ♡

クー君★

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれました♡

ベア君★

今日もものすごくかっこよくなりましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日のお泊まりはひなた君です♡