7月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もパワフルで元気なお友達がたくさん来てくれました♩

それでは早速様子を見ていきましょう!

急ぎ足でご挨拶周りをしていたのは華ちゃん☆

その後ろではちょうどココア君がご挨拶をしている所です!

今日もお友達がたくさんなのでみんな大忙しですよ(^O^)

トモ:どこからか足音がする様な・・・

この後メグちゃんからのボディアタックがトモ君を待っていました(`・ω・´)

仲良くお顔をくっつけて遊んでいるのはアストン君とひなた君♡

さらにクールちゃんも参戦です( ̄ー ̄)♡

眠たそうなはるちゃんを起こしてくれているのはくぅ君( ˘ω˘ )♩

お遊びはまだまだこれからですよ!!

ルーク君とマック君は男同士の熱いワンプロ対決!

ふたりともやる気満々です(`・ω・´)ゞ

ココア君の後ろをトコトコとついて歩いているのはひなた君!

大好きなココア君と早く遊びたくてたまらないご様子・・・♡

遊びに来てくれたトニー君★

トニー:なんだかお尻がムズムズするぞ・・・((+_+))

トモ君がこっそりとご挨拶をしてくれていましたっ!

最後は今日もエネルギー全開でお遊びを楽しんでくれている來依君&はるちゃんコンビ♡

広いプレイルームを猛ダッシュして遊んでいましたよ!!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^