6月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はまず新入生のご紹介をさせていただきます♡

mix犬のくぅ君です♡

くぅ:今日からようちえん生だ~い☆

広いプレイルームをしっかりと探索してくれました♩

くぅ:いっぱい走れるぞ~~!!

扉の向こうにお友達を発見☆!

これからどんどんお友達を増やしていこうね(*^▽^*)

 

さて、先輩わんこ達は一体何をして過ごしているのかな?

様子を見ていきましょうっ!

クール:あっちでみんなが何かしてる~!

ひなた:行ってみよう!マロンちゃん早く早くー♩

マロン:私はのんびり行くから先に行ってて~^^

他のお友達が何をしてるのか、みんなも気になるみたいです♡

アストン君はくう子ちゃんとご挨拶☆!

久しぶりに会ったのでふたりともちょっぴりドキドキ♡

むうちゃん・ココア君・きなこちゃん・ひなた君は仲良くお遊びの真っ最中!

先生も混ぜてくれるかな~??

はる:ここにお宝があるかもしれないでしゅよ~~♩

トモ:そんなとこにはない!戻っておいで!

しっかりとお兄さんをしているトモ君と、おてんばな妹はるちゃんでした(´っ・ω・)っ

きなこちゃんとメグちゃんもお遊びタイムがスタート( ̄ー ̄)

そこへすかさずクールちゃんも突撃です★

マック:ご挨拶列車しよう(`・ω・´)

くう子:私先頭出来るかなあ?_?

むう:大丈夫だよ!あっちに向かってゆっくり行こう♩

のんびり列車の出発進行です(#^^#)

 

今日もみんなお疲れ様でした^^