6月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達がようちえんに来てくれましたよ♩

早速様子を見ていきましょうっ★

今日はみんながお遊びに夢中♡

まずはくろ君&むうちゃん!いつもくろ君から遊ぼうアピールをしてくれていますヽ(^。^)ノ

こちらははるちゃん&來依君♡

優しくお相手をしている來依君ですが、たまにはるちゃんから全身全霊のボディーブローをくらっています。

トモ君&うる君♡

見合って見合って~・・・とまるでお相撲さんの様な動きをして遊んでいますよ♩

きなこちゃん&くろ君もおんなじお遊びをしていました(/・ω・)/

体が大きいと迫力もあってかっこいいですね!

大親友の剣君&アストン君♡

いつもアストン君が剣君に甘えながらアピール!

剣君はあまりのパワフルさにびっくりしながらも仲良く遊んでくれていますよ(*^▽^*)

山陰柴犬コンビの咲耶ちゃん&きなこちゃん♡

毎回姿を見つけた瞬間からお遊びスタートのおふたりです♡

プレイルームを走り回っているのはアテナちゃん&トモ君♡

ぴょんぴょんと飛び跳ねながら体をぶつけあってお遊びをしています( `ー´)ノ

ワンプロ真っ最中なのはアストン君&ルーク君!

はるちゃんが応援をする中、男同士の熱いバトルです☆

こちらのおふたりはまったり組の華ちゃんと銀治郎君(^ω^)

みんながお遊びしている間を通ってプレイルームをお散歩していましたよ♩

それぞれいろんな過ごし方があってとってもおもしろいですね♡

  

今日もみんなお疲れ様でした^^