6月1日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日から6月に突入ですね☆

暑い日も多くなってきましたが、皆様体調には十分にお気を付け下さいませ_(._.)_

さて、それでは今日のようちえんのお友達を見ていきますよー♩

ココア君ときなこちゃんは追いかけっこをして遊んでいますよ★

あっという間にきなこちゃんに追いつかれちゃいました(@_@。

ココア:きなこちゃん足速いーーー!!

次は誰が来るのかな~?と扉の前でスタンバイをしている華ちゃんとトモ君を発見です(*‘ω‘ *)

先生もお出迎えしてもらいたいな~~♡

ルビー:私はこっちからご挨拶に行くねっ!

銀治郎:じゃあ僕はこっちから・・・♡

モコ君、後ろから挟まれちゃいました( ̄ー ̄)☆

トモ君・マック君・はるちゃんは3にんでお話タイム♩

一体どんなお話をしているのかな??

今日も剣君とアストン君は仲良く走り回ってくれていますよ( `ー´)ノ

いつもとっても楽しそうです♩

こちらでもメグちゃんとクールちゃんが猛ダッシュ中!!!

たくさん体を動かしてお勉強前のウォーミングアップですね(*^▽^*)

今日もみんなお疲れ様でした^^