5月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでしたよ♡

さて、今日の幼稚園もと~~ってもにぎやか♩

早速お友達の様子を見ていきましょう(*^。^*)

うる君と來依君はご挨拶中!

うる君もご挨拶をされるのが上手になってきました( ˘ω˘ )

こちらではアテナちゃんとむうちゃんが女子ワンプロ☆

ふたりともとってもパワフルです!!

そこへくろ君が飛び入り乱入ヽ(^o^)丿

くろ:僕もまーぜてっ♩

むう:じゃあ私が相手だ~~~( `ー´)ノ♡♡

勝負の行方が気になりますね^^

わんこちゃんは久しぶりに遊びに来てくれましたよ!

ハピちゃんが優しくご挨拶をしてくれました(^_-)-☆

昨日よりもたくさんのお友達に少しドキドキだった剣君ですが、

アストン君とお互いしっかりとご挨拶が出来ました★

レオン君&銀治郎君と気付いたらご挨拶列車を作ってくれていましたよ!

剣:なんと!いつの間に(゚д゚)!

パワフルガールズアテナちゃん&むうちゃんとも上手にご挨拶が出来ました♡

剣:姉さんたち、これからいろいろと教えてくださいな!

後ろにいたみるく君にびっくりしちゃったみるくちゃん(/・ω・)/

お茶目で可愛いですね♡

少し人が苦手なルビーちゃんですが、いつもとは違う先生に興味津々なご様子。。。

ルビー:触ってもらいたいな~・・・(*^_^*)

ルビーちゃん、見事先生のおひざをGETです!

たくさん撫でてもらっちゃいました♡

麦:ココア君、前に転がって行っちゃうよ~~~(^O^)

ココア君は後ろから大胆にご挨拶をするスタイルの様です♩

テーブルの下ではダックスコンビのジョー君&はるちゃんがお喋り中☆

どんなお話をしているのか気になりますね(`・ω・´)!

はるちゃん&ハピちゃんのガールズコンビにモテモテなのはマック君(#^^#)

マック:人気者になった気分だぜっ☆

 

~トリミング~

はるちゃん★

今日も綺麗なさらさらヘアーになりました♡

ジョー君★

炭酸泉温浴中のジョー君!

血行促進効果が期待できますよ♡

綺麗になった後はカメラ目線をばちぃっときめてくれました♡

ハピちゃん★

お姫様みたいに可愛くなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^