5月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君とみるく君がお泊まりでしたよ♡

今日もたくさんお友達が来てくれました♩

みんな何をして過ごしたのかな??見ていきますよーーー(#^.^#)

うる君はお友達とかくれんぼ中ですよ!

テーブルの下に隠れてた來依君を見つけちゃいましたっ(^ω^)

ひなた君とマック君は朝のご挨拶☆

こうしてのんびり過ごすのも素敵だね♡

こっちではご挨拶の大渋滞が起きています(^▽^;)!

ひなた君・モナちゃん・麦君・みるくちゃん・ピース君です♩

ルビーちゃんは今日も広~いプレイムールの探索に出発☆彡

ルビー:今日は向こうの方へ行ってみるんだ~!

戻ってきたら先生のおひざの上でまったりタイム♡

とっても可愛いお顔で見つめてくれました(*^。^*)

先生に大注目~!をしてくれているのは・・・

銀治郎君・ひなた君・はるちゃんですヽ(^o^)丿

実はご褒美を手に持っていることは内緒です♡

ここではどんなお話をしているのかな??

みるく:どうも!あたちもみるくお兄ちゃんと同じお名前なんでしゅよ(‘ω’)ノ

みるく:そうだね、仲良くしようね!

ラブ君はくろ君にかっこいい歩き方を教えてもらっていますよ♡

くろ:こうやって足をあげるとかっこいいんだぜ!

ラブ:なるほどっ(`・ω・´)

アテナちゃんはきなこちゃんの後ろからお手伝いっ☆

転んじゃわないように気を付けてね!!

お顔が近いこちらのふたりは・・・うる君&はるちゃん♡

仲良くお遊びをしてくれています(*^-^*)

 

みんな今日もお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡