4月28日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

どんよりとした曇り空ですが、園児たちは太陽みたいにキラキラと元気いっぱいですよ♡

早速みんなの様子を見ていきましょう(゜_゜>)♩

床にぺたーと寝そべるはるちゃんを一生懸命転がそうとしている面倒見がいいくろ君!

体の大きさが違っても優しく上手にお遊びやご挨拶をしてくれるんです♡

來依君とラブ君はワンプロの真っ最中!そしてなかなかのいい勝負!!

來依&ラブ:僕が勝あああああああああつ(`・ω・´)!!!!

戦い終わった後は正々堂々と勝負をし合った同士、熱いハグですヽ(^o^)丿

ふたりともかっこいいっ★

はる:わっ!!!!びっくりした!?!?!?!?

びっくりしたよーというお顔のみるくちゃん(^▽^;)

はるちゃんはみるくちゃんの事が気になって仕方がないみたいなんです♩

仲良しコンビといえば!アテナちゃん&ひなた君♡♡

あまりにも激しくお遊びをし過ぎて、アテナちゃんのお耳はうさぎさんみたいになってます^^

マック:なあ~ひなた君知らん??

アテナ:知らなーい(‘ω’)

ひなた:ここにいるよおおお!!!!

と、みんなが言ってるみたい( ˘ω˘ )

うる君は大好きな先生のところへ猛ダ~~~ッシュ☆彡

たーくさん撫でてもらわなくっちゃね♡

はなちゃんはプレイルームの探索へ出かけました!

ようちえんのプレイルームはとっても広いので探索し甲斐がありますよ♡

私も行こうかしら・・・(*^。^*)とこの後追っかけて行ったフルールちゃんです♩

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君とこの後来てくれる銀治郎君がお泊まりです♡