4月7日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日のようちえんもとってもにぎわっていますよ♡

早速見ていきましょう!

マック君、アテナちゃん、くろ君はお遊びの真っ最中!

みんなで追いかけっこですよ(^ω^)

ラブ君はトモ君に遊ぼうアピール♡

今日もみんな元気よくお遊びをしてくれています!

トリミングに来てくれたチョロ君とまるこちゃん♡

綺麗になってプレイルームを大探索しちゃいますヽ(^o^)丿

こちらでは來依君とはるちゃんがご挨拶をしています!

はるちゃんだんだんとご挨拶が上手になってきています♪

ラブ君&ココア君を発見☆!

男同士で秘密のお話し中かな??

うる君も一生懸命にご挨拶を頑張ってくれています(´ω`*)

ハピちゃんとくろ君も先輩らしくとっても優しくご挨拶をしてくれました♡

わんこがちょっぴり苦手ないちふじくんもまるこちゃんと上手にご挨拶が出来ました★

お泊まりで来てくれたみるく君はプレイルームで先生との~んびりです(^-^)

モナちゃん、お気に入りの場所でまったり中♡

ひなた君からここ僕もいいかな?と言われてるみたい( `ー´)ノ

トリミングが終わってとってもご機嫌なとろろ君!

プレイルームの中をすごいスピードで走り回って遊んでいました(#^.^#)

 

~トリミング~

チョロ君☆

久しぶりのシャンプーカットでとっても素敵になりました♡

 

まるこちゃん☆

まんまる可愛いお顔になりましたよ♡

とろろ君☆

今日も最後まで一生懸命に頑張ってくれました♡

みんな今日もお疲れ様でした^^