4月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日から4月!新年度がスタートです★

ワン’s   パートナーにも新しいスタッフが入ってくれました(*^^*)

吉長です。トイプードルを飼ってます☆

頑張りますのでよろしくお願いします!

 

今日はようちえんにも新入生が来てくれましたよ!

フレンチブルドッグのクールちゃんです♡

よろしくお願いしまーす♡

さて、それでは今日のようちえんの様子を覗いて行きましょう♡

トモ君とマック君は朝のご挨拶中ですよ!

ようちえんが初めてのクールちゃんにも上手にご挨拶をしてくれた咲耶ちゃん(^ω^)

ひなた君はマック君とお遊びがしたくてたまらないご様子・・・♡

マロちゃんとクルミちゃんはふたりでまったり中です♪

クールちゃん、ゆずまめちゃんにとっても上手にご挨拶が出来ましたよヽ(^o^)丿

くろ君・メグちゃん・クルミちゃん(^_^)

お遊びの作戦会議かな???

クロ君・ひなた君・クールちゃんも内緒のお話し中です♡

~トリミング~

くろ君☆

シャンプーをしてもらってさっぱりしました♡

ゆずまめちゃん☆

まんまるお顔でとってもキュートになりました♡

クロ君☆

伸びていた毛を切ってかなりスッキリです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^