3月31日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

さて!早速今日のみんなの様子を見ていきますよ♡

今日もとっても仲良し!トモ君・アテナちゃんコンビ!

この後くろ君もまざって大はしゃぎでしたヽ(^o^)丿

銀治郎君とラブ君はにらめっこ中かな?どっちが勝つでしょう(`・ω・´)

來依君はくう子ちゃんに遊ぼうよとアピール中です♡

ふたりとも楽しそうにお遊びをして過ごしていましたよ!

ひなた君の後ろからこっそりこんにちは~^^のみるく君です♪

麦君は今日もとってもパワフル!

早速くう子ちゃんに猛アピールです★

素敵な笑顔でカメラ目線をしてくれたココア君♡

後ろに銀治郎君がいるよ~~~(*’ω’*)!!

~トリミング~

ラブ君☆

ハーブパックでしっかりと保湿をしていきますよー!

とってもふわっふわになりました♡

麦君☆

お顔がまん丸になって可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^