3月28日のドッグホテル☆

 

★お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

お泊まりだったチャッピー君とマロンちゃんは朝から各々まったりモード♪

お友達とのご挨拶に忙しいココア君!

麦君の事がお気に入りの様子でした(*^^*)♡

トリミングで来てくれたももちゃん!

可愛い姿になってみんなにお披露目です★

ももちゃんもチャッピー君もトリミングお疲れ様っ!

ココア君とマロンちゃんはこっそり内緒のお話中かな(^ω^)??

くりくりお目目の可愛い麦君ショット♡

ココア君もぱしゃりっ♡

みんなで仲良くのんびりと過ごしていましたよ♪

~トリミング~  

マロンちゃん☆

こちらでは初めてのトリミングでしたが、最後までしっかりと頑張ってくれました♡

チャッピー君☆

サラサラヘアーになってイケメン度UPです♡

ももちゃん☆

久々のカットで伸びていた毛をばっさり!とっても可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君がお泊まりです♡