3月14日のドッグホテル☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はひなた君、獅子丸君、けやき君がお泊まりでした♪

獅子丸君は朝一のお帰りでした(^^)

まるちゃん、また遊びに来てね♪

 

ひなた君は朝起きてから早速けやき君を遊びに誘っていました♪♪

お泊まりに来てくれたメグちゃん♪

メグちゃんのことが大好きなけやき君♪

久々にメグちゃんに会えてとっても嬉しそうでした♡

 

クウ君も遊びに来てくれました(≧▽≦)

クウ君は仲良しのひなた君とず~っとじゃれ合って遊んでいました(*^^*)

とっても仲良しです♡

けやき君もクウ君に興味津々でした♪

今は皆遊び疲れてまったりとしています(^ω^)

今日はひなた君、メグちゃんがお泊まりです♪