3月10日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

今日もとっても仲良しのアテナちゃんとひなた君♪

元気よく遊んでいました♪

來依君も張り切ってアテナちゃんと遊んでいました(^^)

ラブ君は仲良しのひなた君と走り回って遊んでいました(^^)

大好きなラブ君に会えてとても嬉しそうだったくろ君♡

ラブ君を遊びに誘っていました♪

みんなと仲良くご挨拶していたハピちゃん♪

今日も「早くトレーニングがしたいです!!」とアピールしていました(^^)

今日もゴロゴロ♪

銀治郎君も皆と仲良くご挨拶して、早くトレーニングしたいアピールをしていました(^^)♡

 

トニー君はひなた君とご挨拶して、今日ものんびりとしていました(^^)

 

~トリミング~

初めてトリミングに来てくれたベア君♪

初めての場所で少し緊張していましたが、お利口さんでした(^ω^)

トリミング後はとても甘えんぼさんでした♡

 

麗舞ちゃん♪

抜け毛、もつれも取れてすっきりしました(^^)

 

姫瑠ちゃんも抜け毛が沢山取れてすっきりです♪

 

 

今日もみんなお疲れ様でした☆