3月5日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了しました。

・3月6日(土)はお休みさせて頂きます。17時からのドッグホテルのみ営業致します。

 

 

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

今日もとっても仲良しのトモ君とアテナちゃん♡

久しぶりにクーちゃんに会えて嬉しそうにご挨拶していたくろ君♪

仲良しの希クルちゃんとトモ君♪

こちらも仲良しの咲耶ちゃん、ひなた君、アテナちゃん♪

咲耶ちゃんがよくお昼寝をするので「もっと遊びなさーい!」と起こしているアテナちゃん♪(笑)

來依君は今日もアテナちゃんと元気に遊びました(^^)

前回とっても仲良くなった希クルちゃんとひなた君♪

今日も楽しそうに遊んでいました♪

今日は慣れないお友達が多くて緊張していた銀治郎君!

トレーニングはノリノリでした(^^)

むうちゃんは今日も元気に走り回って、皆と仲良くしていました♪

ひなた君を遊びに誘うクーちゃん♪

遊びに来てくれたマック君♪

くろ君が興味津々でした♪

マック君は今日もひなた君のことが大好きでした♡

クロスケ君もひなた君と仲良くしてました♪

 

~トリミング~

クロスケ君♪

よく伸びていましたが、短くカットしてスッキリしました♪

ハーブパック中のクーちゃん♪

今日もとても綺麗になりました(^^)

みんなお疲れ様でした☆