2月12日のようちえん☆

こんにちは(*^^*)津村です!

今日のようちえん☆

 

今日も元気いっぱい!

パワフルチームのトモくん、アテナちゃん、くろくん、むうちゃん、メグちゃん(*^^*)

今日もみんなハイテンションで楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

今日もアテナちゃんのことが大好きなトモくん♡

仲良しのくろくんとむうちゃん♡

いつも頭数が多いと控えめにしている華ちゃんですが、今日はみんながいてもあまり気にすることなく、ずーっとココアくんを誘って楽しそうに遊んでいました(*^^*)

みるくくんは銀治郎くん、むうちゃんと仲良くご挨拶して、今日もやる気満々でトレーニングに頑張りました♡

銀治郎くんは仲良しのむうちゃんと楽しそうに遊んでいました(*^^*)

メグちゃんのことも大好きなココアくん♡

今日も1日のんびりと過ごしたひなたくん♡

華ちゃんとご挨拶していました(*^^*)

マルくんは初めてトモくんのことを遊びに誘っていました♡どんどんお友達が増えるね(*^^*)

今日もいっぱい甘えてくれたリキくん♡

たくさんわんちゃんがいて緊張していました!少しずつ慣れるといいね(*^^*)

 

☆トリミング

華ちゃん♡

サラサラになりました(*^^*)

マルくん♡

カットしてスッキリしました(*^^*)

 

今日もみんなお疲れ様でした(*^^*)

 

今日はみるくくん、獅子丸くんがお泊まりです(*^^*)