2月11日のドッグホテル( ¨̮ )

こんにちは(*^^*)津村です!

昨日お泊まりだったププちゃんは朝一のお迎えでした(*^^*)

ププちゃん、お泊まりお疲れ様でした♡

 

遊びに来てくれたマロちゃん、クルミちゃん姉妹♡

お友達が来るまでふたりとも沢山甘えてくれました(≧▽≦)

↓このマロちゃんのお顔がアザラシみたいでめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)♡♡

 

そしてお昼からはピースくん、モナちゃん兄妹も遊びに来てくれました(*^^*)

ピースくんはマロちゃんと仲良くしてました♡

 

今日もとっても仲良しのクルミちゃんとモナちゃん♡

今日も取っ組み合って楽しそうに遊んでいました(*^^*)

ピースくんは今日が3歳のお誕生日だそうです♡

ぴーちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)♡♡

おやつも沢山買ってもらってよかったね(≧▽≦)

 

お兄ちゃんとも遊びたいモナちゃん♡

 

いつもはすみっこぐらしのマロちゃん(・▽・)今日は祝日で幼稚園はお休みで少人数だったので、珍しくプレイルームの方へ行き、大きなお部屋を堪能していました(≧▽≦)

今日も楽しかったね♡

また来週お待ちしてます(*^^*)♡