2月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ♩

まずは新入生のご紹介です♡

mix犬の小鉄君です♡

小鉄:小鉄です!よろしくなのですっ★

早速ようちえんの探索にレッツゴー!!

少し緊張しながらもしっかりと探索をしてくれていました(#^^#)

お友達とのご挨拶にも挑戦です(`・ω・´)

ルーク君とアストン君からダブルご挨拶をしてもらいました!

小鉄:ダブルご挨拶・・・ドキドキしちゃうなあ。

スタッフ犬のエース君の事が気に入った様で小鉄君から積極的にご挨拶をしてくれましたよ♡

小鉄君、今日からみんなと一緒にお勉強頑張ろうね(^u^)

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

まずは仲良しアストン君&ひなた君コンビ★★

今日もお遊びに夢中なご様子です!

そこにルーク君も参戦♩♩

さらにはマック君も参戦です♩♩♩

4人で仲良くお遊びをして過ごしていましたよ(*ノωノ)

ココア君はひなた君やルーク君にまざって先生の所に突撃ー☆

ひなた:みんな先生が大好きなんだっ♡

ココア:僕もトリマーさんが大好きだよ!

ご挨拶もばっちりでした^^

トリミングに来てくれたこころちゃんを見つけました( ˘ω˘ )

アストン:伸びたねー!

こころ:ロングヘアーになっちゃったわ(/ω\)

お友達とご挨拶を済ませたら早速トリミングです☆

ひなた:頑張って来てねヽ(^o^)丿

こころ:ありがとう♡

クー君はお母さんのお迎えまでプレイルームをお散歩していましたよ=3=3

クー:あっちに行ってくるねー!

先生:いってらっしゃーい(^-^)

 

♡トリミング♡

~ココア君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~こころちゃん~

とっても短くなりましたよ♡すっきりしましたね♡

~クー君~

綺麗になってさっぱり♡よく頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^