1月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もみんなで仲良くお遊びをして過ごしていますよ♡

早速様子を見ていきましょう!

ラニ君、マロちゃん、クルミちゃんは3人でご挨拶♩

クルミちゃんはラニ君の事が気になるご様子でしたよ(/ω\)♡

モカちゃんはお友達の様子をじーっと伺っていました☆

モカ:あの取っ組み合いはなんてお遊びかなあ・・・?

ルーク君とこたろう君は大運動会の真っ最中!!

プレイルームの端から端までを猛ダッシュです=3=3=3

女子チームも負けていませんよ(`・ω・´)

メグちゃんとフルールちゃんも2人でたくさん走り回って遊んでいました♡

こたろう:お姉ちゃん達も速いなあー!!

とろろ君はエース君の事が気に入ったみたいです(*’ω’*)

何度もアピールをしてくれていました♡

クールちゃんとアストン君はお互いの姿を見つけた瞬間とっても嬉しそうに駆け寄っていました♡♡

ワンプロや追いかけっこをして過ごしていましたよ\(^o^)/

はなちゃんはプレイルームでまったりタイム★ミ

のんびりとくつろいでいました( ˘ω˘ )

お泊まりに来てくれたのはばぼ君★

ここはどんなところ~~??と、プレイルームをルンルンで探検していました!

ビスケ君は帰る前にクールちゃんにご挨拶をしてくれましたよ_(._.)_♩

クール:さっぱりしたね☆

ビスケ:かっこいいでしょ(^-^)?

ハナちゃんは扉の前でお迎え待ちをしていました(*^▽^*)

アストン君からご挨拶をされていることに気が付いているかな??

ご挨拶列車のご紹介です( ^ω^)

先頭からこゆずちゃん、ルーク君、ココア君号です♡

こゆず:停まりまーす(^o^)丿

ルーク:はーい!

ココア:おっとっと(@_@。

 

♡トリミング♡

~モカちゃん~

短くなって更に可愛くなりました♡

~ビスケ君~

とってもすっきりしてご機嫌さんなビスケ君です♡

~ひなちゃん~

まあるくふわふわになりました♡

~とろろ君~

とっても綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~ハナちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はばぼ君、この後来てくれるとわちゃんがお泊まりです♡