1月17日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です!

今週も元気いっぱいなお友達と楽しく過ごしていきましょう♩

それではみんなの様子を見ていきますよー★

咲耶ちゃんとアストン君はお遊びの真っ最中です!

咲耶:いっくぞー(`・ω・´)

アストン:かかってこおいっ↑↑

マック君とトイプードルのルーク君もお遊び中です(*^_^*)

仲良く追いかけっこをしていました=3=3

こたろう君と銀治郎君は一緒にプレイルームをお散歩♡

銀治郎:こっちこっち~!

こたろう:待ってよーー(^O^)

うる君はダックスフンドのルーク君を見つけるとすかさずご挨拶へ(´っ・ω・)っ

うる:お休みは何してたの~?

ルーク:お家でのんびりだよ( ˘ω˘ )

むぎ君はトイプードルのルーク君がお気に入りです♡

たくさんご挨拶をしてくれていました(*^▽^*)

こたろう君は來依君に猛アピール♩♩

お遊びがしたくて仕方がないみたいです(/ω\)

ハヤブサ君はひなた君&ダックスフンドのルーク君とご挨拶をしていました☆

ハヤブサ:これがダブルご挨拶??

ひなた:そうだよーヽ(^o^)丿

ルーク:楽しいよね♡

あんこちゃんと來依君は落ち着ける場所でのんびりリラックスタイム♡

2人ともウトウトと眠たそうですねzzz

 

♡トリミング♡

~ハヤブサ君~

シャンプーをしてと~ってもさっぱりしました♡

~むぎ君~

短くカットをしてかっこよくなりました♡

~あんこちゃん~

今日もまるく可愛く仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^