1月4日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 1月4日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は咲耶ちゃん、ココア君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のドッグホテルとトリミングに来てくれたお友達の様子を見ていきましょう♩

まずはちゃちゃちゃんとコピィ君!

ようちえんに着くと嬉しそうにトリマーさんにご挨拶をしてくれていました♡

お泊まり中のココア君にご挨拶をしてもらいましたよ(^u^)

みんなでご挨拶列車も作っていました=3=3

上手にご挨拶が出来たね(^-^)v

咲耶ちゃんは先生を見つけると猛ダッシュでご挨拶へ☆

咲耶:先生おっはよ~~~~~( `ー´)ノ

たくさん甘えてくれましたよ♡

あったかいお部屋でのんびりとくつろいでくれていました(_ _*)♡

お泊まりに来てくれたのはクー君♩

クー:今日はよろしくお願いします(^ω^)

ふかふかのベッドで毛布にくるまり、まったりとくつろぎタイムです★

お友達と一緒にお泊まり頑張ろうね(*^^*)

クー:ちょっぴりドキドキ♡

きなこちゃんもお泊まりに来てくれましたヽ(^o^)丿

きなこ:はじめましてなのでしゅ!

くんくんとにおいを嗅いでプレイルームを大探索ですよ=3=3

スタッフが手を差し出すとスリスリと甘えてきてくれました(゜o゜)♡

きなこ:もっと触っていいでしゅよ~♡

トリミングが終わったヌッキー君はとってもご機嫌さん♩

ヌッキー:どう~?可愛いかな~?

ルンルンでプレイルームをお散歩してくれていました(*’ω’*)

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

~コピィ君~

カットをして更にかっこよくなりましたよ♡

~ヌッキー君~

綺麗に整ってすっきり♡よく頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君、きなこちゃんがお泊まりです♡