12月31日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はメグちゃん、おでん君、はなび君・めんま君兄弟、きなこちゃんがお泊まりでしたよ♡

今日のドッグホテル☆

おでん君ときなこちゃんはお迎えの時間まで仲良く過ごしてくれていました♪

2人ともここでは初めてのお泊まりでしたがとーってもお利口さんでしたよ^^

お泊まりお疲れ様でした♡

トリミングに来てくれたモグ君はお迎え待ちのおでん君にご挨拶をしてもらっていました☆

ちょこちゃんもトリミングに来てくれましたよ^^

今日もとっても可愛いお顔をパシャリ☆

モグ君と上手にご挨拶をしてくれました♩

お泊まりに来てくれたチャコちゃん♡

名前を呼ぶと近づいて来て可愛いお顔を見せてくれました(^^)

お泊まり中のメグちゃんとはなび君・めんま君兄弟と仲良くご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

メグちゃんはチャコちゃんにお遊びのアピールです(‘ω’)ノ

楽しそうにたくさん体を動かして遊んでいましたよ♪

はなび君・めんま君兄弟は今日もとっても仲良し☆

2人ともずっと一緒にくっついて過ごしていましたよ(*^▽^*)

モコ君は積極的にみんなとご挨拶してくれていました♡

シャンプーをしていい匂いになったモコ君にみんなもうっとりです(^^)

今年も今日で最後ですね^^

今年もたくさんのワンちゃん達にご利用頂きありがとうございました(*^▽^*)

来年もたくさんのワンちゃんのご利用をお待ちしています!

☆2022年もよろしくお願いします☆

~トリミング~

モグ君☆

ふわふわになってとっても可愛くなりました♡

おでん君☆

シャンプーをしてさっぱりです♡

ちょこちゃん♡

まあるいお顔でとっても可愛くなりました(^^)

モコ君☆

毛を揃えて綺麗になりました♪

今日はメグちゃん、チャコちゃん、はなび君・めんま君兄弟とこれから来る獅子丸君がお泊まりです♡

みんなお疲れ様でした♪

みなさんよいお年を^^