12月29日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 12月29日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は風太君がお泊まりでした♡

今日のドッグホテルとトリミングの様子を見ていきましょう♩

風太君はお友達とのご挨拶に挑戦してくれましたよ!

早速ひなた君をお遊びに誘っていました(*^▽^*)

お泊まりで来てくれたはなび君とめんま君もお友達とご挨拶_(._.)_♡

お友達との時間をのんびりと過ごしてくれました(*´ω`*)

トリミングで来てくれたチロくんはご挨拶列車に参加(^o^)丿

初めましての風太君にも優しくご挨拶をしてくれました♡

麦君を見つけると・・・!

2人で仲良くお遊びを始めていましたよ☆

ひなた君はきなこちゃんにジャンピングアタック!!

お顔をくっつけて仲良しモードです♡

麦君も誘って・・・!

みんなでお遊びがスタートヽ(^o^)丿

きなこ:私の足の速さに勝てるかな!?

麦:負けないっっっ(`・ω・´)

シェリーちゃんは風太君とご挨拶をしてくれました♩

シェリー:後ろにお友達がいるの気付いてる?

風太:え?どこどこ????

ご家族の方のお迎えをみんなとまったり過ごしながら待っていました♡♡

くう子ちゃんが来てくれましたよ♡

麦君とめんま君から熱烈大歓迎をされていました(((o(*゚▽゚*)o)))

サクラちゃんがお泊まりで来てくれました(^-^)

サクラ:また来ちゃった~♩♩

プレイルームを探索した後はスタッフの所にご挨拶へとやって来てくれましたよ♡

サクラ:よろしくね(^_-)-☆

銀治郎君は初めて会う風太君の事が気になっています。。。♡

お遊びに誘う姿を見る事が出来ましたよ(/ω\)

お友達の所にも積極的にご挨拶へと向かってくれていました( ^ω^)

初めてお泊まりに来てくれたのはドラちゃんです(´っ・ω・)っ

ドラ:ちょっぴり緊張しています。。。!

プレイルームをしっかりと探索してくれていましたよ=3=3

スタッフの所にご挨拶へも来てくれました♡

今日はお泊まり頑張ろうね(^u^)

 

♡トリミング♡

~シェリーちゃん~

今日もとーってもサラサラに仕上がりました♡

~きなこちゃん~

シャンプーをしてさっぱり♡抜け毛がよくとれました♡

~チロ君~

伸びていた毛をばっさりカット♡すっきりです♡

~くう子ちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のくう子ちゃんです♡

とってもツヤツヤに♡更に可愛くなりました♡

~レオン君~

ふわっふわになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は風太君、はなび君・めんま君兄弟、銀治郎君、サクラちゃん、ドラちゃん、この後来てくれるメグちゃんがお泊まりです♡