12月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日ははなび君・めんま君兄弟がお泊まりでした♡

今日も元気いっぱいなお友達が来てくれていますよ!

早速様子を覗いていきましょう(^_-)-☆

華ちゃんはマロちゃんにご挨拶をしてくれました♩

マロ:後ろにいるのはだーれ??

華:私だよ~~ヽ(^。^)ノ

こゆずちゃんははるちゃんにご挨拶をしてくれました☆ミ

どんどん上手にお友達と過ごせる様になってきています\(^o^)/

モナちゃんは銀治郎君とお話タイムです★

モナ:昨日は雪が降ったみたいだよ!

銀治郎:今年はどんな雪だるまを作ろうかな?

ルーク君・みるく君・はるちゃんはご挨拶列車中=3=3

ルーク:しまった!こっちは行き止まりだあ(@_@。

みるく:じゃあ反対に行ってみる?

はる:次は私が先頭になるよー♡

メグちゃんはフルールちゃんをお遊びに誘っていました♡

2人ともいつもパワー全開です(‘ω’)

アストン君・麦君・チョコ君・はるちゃんはみんなでご挨拶をしていました!

みんなとっても仲良しですね( ^ω^)♡

クルミちゃんがごろんと横になっているのを真似するあむちゃん。。。♡

そんな2人が気になっているルーク君です|ω・)

フルールちゃんはアストン君を見つけると猛アピール★

2人でぶつかり合いながらのお遊びです(`・ω・´)

今日は色違いボーダーのお洋服を着ていたお友達がこんなにいっぱい!!

めんま君・はなび君・あむちゃん・アストン君、4人並んで記念写真です♡♡♡♡

 

♡トリミング♡

~麦君~

ふわっふわでとっても可愛くなりました♡

~チョコ君~

短く綺麗になりましたよ♡

~マロちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~クルミちゃん~

トリミングをしてさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^