11月26日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はクーちゃん、むぎ君がお泊まりでした♡

さて、今週最後のようちえん!

お友達の様子を見ていきましょう~(‘ω’)ノ

うる君は大好きなトモ君にご挨拶をしていました!

トモ:今日もお友達がいっぱいだぜ☆

うる:僕ともお遊びしてねっ(^_-)-♡

キャバリアコンビのれおん君とアストン君♩

初対面ですがとっても上手にご挨拶をする事が出来ましたよ!

久しぶりに登園してくれたのは咲耶ちゃんです♡

あむちゃんから熱烈大歓迎をしてもらいました(/ω\)

くろ君とアテナちゃんは仲良くお遊びをしていましたよヽ(^。^)ノ

今日もとーってもパワフルなラブラドールコンビです♩

ひなた君は大好きなココア君を発見するとアピール開始♡

ひなた:おっはよーーー!!!!

ココア:ひなた君近いよ~~(>_<)♡

おと君とむぎ君には何か作戦があるみたいです。。。♩

おと:こっそりご挨拶列車を作っちゃおう(・ノo・)

むぎ:僕も参加しちゃおう♡

來依:2人とも!バレバレだよう(@_@)!!

のん君ははるちゃんとマロンちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました♡

のん:僕・・・モテモテじゃない?

キョロ君はあむちゃんとお遊び中♩

キョロ:ガオーーーーーー!!

あむ:わを!とっても強そうだあ☆

はるちゃんとクーちゃんはのんびりとご挨拶☆

はる:お泊まりどう~?

クー:むぎ君も一緒だから心強いよ(`・ω・´)b

チョコちゃんとハイジちゃんは一緒にプレイルームの探索へGO=3=3

チョコ:私はこっちに行こっと♩

ハイジ:私はゆっくりぐるぐるしようかな(´-`).。oO

ひなた君はマル君と会えてとっても嬉しそうでしたヽ(^o^)丿

今日もみんなたくさんのお友達と仲良く過ごしてくれました♩♩

 

♡トリミング♡

~ハイジちゃん~

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~チョコちゃん~

ふわふわに仕上がりました♡

~れおん君~

久しぶりでしたがお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はクーちゃん、むぎ君がお泊まりです♡