11月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はジェフ君・ポロンちゃん・ボブ君、ひなた君がお泊まりでした♡

今週最後のようちえんが始まりますよ!

早速みんなの様子を見ていきましょう♩

のんびりと日向ぼっこ中のはるちゃん♡

後ろからくろ君がご挨拶をしてくれましたヽ(^o^)丿

くろ:今日も日向ぼっこしてる~~♩

はる:ぽかぽかで気持ちがいいんだもん!

うる君は大好きなトモ君と追いかけっこ=3=3

うる:トモ君速いなあー!

トモ:毎日お散歩で鍛えてるからねっ(`・ω・´)

キョロ君は銀治郎君に上手にご挨拶をする事が出来ました!

キョロ:届いてる~~(>_<)??

銀治郎:ばっちりだよ☆

ココア君はむぎ君の事が気になるご様子。。。♡

たくさんアピールをしていました(^u^)

キョロ:素敵なお洋服だね!

ココア:ありがとう♩キョロ君もね!

お洒落男子達の会話をこっそり聞いちゃいましたよ♡

ポロンちゃんは今日もプレイルームを一生懸命お散歩していました!

ボブ:僕が案内してあげるー♩

ポロン:私の方が絶対に詳しいと思うなあ(゜o゜)♡

久しぶりに遊びに来てくれたのはきなこちゃんです★

トモ君とひなた君から盛大にお出迎えをしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

アテナちゃんはジェフ君の事が気になって仕方がありません!!

至近距離でアピールを繰り返していましたよ(^_-)-☆

ジェフ:積極的な女の子だなあ。。。♩

トリミングが終わったばかりのコロン君★

はるちゃんがとっても気になっていました(´っ・ω・)っ

手前ではひなた君とアストン君が、奥では來依君とおと君がお遊びに大忙し☆

今日もみんなとーっても楽しそうです(´-`).。oO

 

♡トリミング♡

~コロン君~

短くなってとってもすっきりしました♡

~銀治郎君~

トリミングをしてさっぱり♡かっこよくなりましたよ♡

~アストン君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~きなこちゃん~

抜け毛がたくさんとれてすっきりです♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はジェフ君・ポロンちゃん・ボブ君、ひなた君、むぎ君、ココア君がお泊まりです♡