11月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアース君とみるく君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきますよーー!!

おと君はアース君をお遊びに誘っていました♡

おと:あーそびーましょ♩

アース:お友達とのご挨拶が終わってからね(^_-)-☆

アストン君とはるちゃんは今日も仲良くお遊び♡♡

アストン君は寝っ転がってはるちゃんにアピールです(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達から大人気のシェリーちゃん☆

た~くさんご挨拶をしてもらいました!!

シェリー:アイドルになった気分(´-`).。oO

みるく君は仲良しのクルミちゃんを発見★

上手にお顔同士のご挨拶をしてくれていました(*^。^*)

のん君はモナちゃんとおと君からダブルご挨拶をされちゃいましたよ(/ω\)♡

のん:2人から同時にご挨拶されるのって・・・嬉しいね♩♩

こちらでもダブルご挨拶に遭遇です☆!

むぎ:では・・・お願いしまーす(^o^)丿

マロ&クルミ:せーのっ♡♡

メグちゃんはおと君と追いかけっこがしたいご様子=3=3

メグ:勝負勝負~~~(`・ω・´)

おと:メグちゃん・・・足すごく速いから負けちゃうでしゅ。。。

アンジュちゃんは先生を見つけて猛ダッシュ!!♡

アストン君も続きますよ~(^-^)

アストン:待って待ってー!

 

♡トリミング♡

~シェリーちゃん~

サラッサラで美しくなりました♡

~アンジュちゃん~

今日も一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるブーちゃんがお泊まりです♡