10月25日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はくんち君・わんこちゃん、ひなた君がお泊まりでしたよ♡

さて、今週も元気いっぱいのようちえんが始まりますよー♩♩♩

あむちゃんはくんち君をお遊びに誘っていましたよ★

今日はどんな事をして遊ぶのかな~?ω?

マック君はルーク君と追いかけっこの真っ最中です=3=3

ルーク:逃っげろ~~~!

マック:待て待てぃ!

ひなた君とあむちゃんも猛スピードで大爆走☆☆☆

スポーツカーの様な速さです(゚д゚)!

わんこちゃんはご機嫌さんでプレイルームを探索してくれていましたよ♩

わんこ:ちょっと休憩しようかしら~(*^-^*)

イム君とトモ君は仲良くお遊びをしていました♡

2人とも元気いっぱいです(^u^)

パワフルさならこの2人も負けてません!!

アストン君とルーク君です(`・ω・´)

張り切ってワンプロをして遊んでいました♩

おと:僕たちだってー!!

來依:負けてないよーーーヽ(^o^)丿

來依君とおと君も楽しんでくれていますね♡

ご挨拶列車を見つけちゃいましたよー(゜o゜)☆

先頭からハイジちゃん、モコ君、豆太君です!

どこに行くのか気になりますねっ♡

はるちゃんは大好きなうる君をお遊びに誘っていました(/ω\)

はる:あーそーぼっ♩

アストン:僕は今のうちにご挨拶だっっ!!

ココア君はルーク君にご挨拶・・・と思いきや、

くろ君&イム君からダブルご挨拶をされていましたよ(^-^)

みんなで仲良くご挨拶をする事が出来ました♡

麦君も銀治郎君とおと君からダブルご挨拶をしてもらいましたっ♡

麦:やったねーーー(´っ・ω・)っ♩

 

♡トリミング♡

~マック君~

プリっとキュートなお尻になりました♡

~くんち君~

シャンプーをして綺麗さっぱりですよ♡

~ハイジちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~モコ君~

カットをしてかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡