10月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよー♡

早速様子を見ていきましょう!

トニー君の後ろをトコトコと歩いているのはおと君です★

ふたりは一体どこに向かっているのかな?

トニー:ついてからのお楽しみ~♡

おと:わくわく。。。

ラブちゃんはイム君とアストン君からダブルご挨拶をしてもらいました♡

ラブ:やった~~~いヽ(^o^)丿

初めて遊びに来てくれたのはmix犬の華ちゃん♩

広いプレイルームを不思議そうに眺めていましたよ(゜o゜)

お迎えが来るまでのんびりと過ごしてくれていました♡

華:お父さんとお母さんまだかな~(*^^*)

今日も仲良くお遊びをしているのはひなた君・あむちゃん・アストン君です!

ひなた:アストンくんにかっかれー!

あむ:えぇいっ!

アストン:ふたりがかりはずるいぞー( `ー´)ノ

キョロ:先生!お写真撮ってくだちゃい♡

はる:今のうちにこっそりご挨拶しちゃうんだっ( ^ω^)

キョロ君は気付いているのかな?_?

お迎えが待ち遠しくて仕方がないチョコちゃん!

あむ:早くお迎え来るといいね(*^。^*)

チョコ:もうすぐもうすぐっ♩

うる君はトモ君にご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

トモ:・・・うる君でしょ!

うる:えぇ??なんでわかったの!?もしや、後ろにも目が・・・|ω・)

來依君とはるちゃんは今日も楽しそうにお遊びをしていました♡

來依:寒いからくっついて遊ぼう!

はる:いいね~っ♡

ピノコちゃんとルーク君はお顔同士でのご挨拶!

お友達がたくさんなのでご挨拶も大忙しです(^_^;)♡

こちらでも上手にご挨拶をしてくれているお友達を発見!

くう子ちゃんとおと君です(‘ω’)ノ

くろ君とイム君はおいかけっこをしていました=3=3

くろ:はい!ターーーッチ☆

イム:やっぱりくろ君は速いなあ。。。

遊びに来てくれた麦君はライト君とあむちゃんから大歓迎を受けていました(^u^)

麦:僕は逃げたりしないからちょっと待っててよー♡

ご挨拶列車が通過しますよー♩

イム君・ピノコちゃん・アテナちゃん号です(`・ω・´)ゞ

イム:ようちえんの中をぐるりとまわりま~す!

 

♡トリミング♡

~ラブちゃん~

まんまる可愛いお顔になりました♡

~チョコちゃん~

今日もお利口さんで頑張ってくれましたよ♡

~アストン君~

綺麗になってすっきり♡ご機嫌さんです♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^