こんにちは♪津村です(^^)
背中、肩が痛すぎて、おばあちゃん生活3日目でございます。日に日に少しずつ回復しています。寝違えでしょうか、歳でしょうか(笑)最近私がぎこちないのはこのためです(;^ω^)不審に思われた方がいたら申し訳ないです(^-^;
さて今日のドッグホテル☆
昨日は白君、千ちゃん、金太君がお泊りでした♪











昨日の夕方からお泊りの金太君♪
今日も元気に過ごしています(^^)

金太君は可愛いチョコちゃんに興味津々でした(^^)♪

お散歩が大好きな金太君♪
沢山歩きました(^^)

白君と千ちゃんは、今日はモカ君と沢山遊びました♪


千ちゃん「しろ君も遊ぼっ♪」

白君としろ君もご挨拶♪

しろ君とモカ君♪
モカ君はしろ君が好きでよく遊びに誘っていました(^^)

甘えんぼさんのチロ君♪


チロ君はモカ君のことが好きで、とっても嬉しそうにモカ君についてまわっていました♪


チョコちゃんのことも好きなチロ君♪

トモ君もモカ君大好き♪

トモ君は今日も元気一杯で皆を遊びに誘っていました(^^)
白君に教育してもらいながら、沢山遊びました♪

今日は金太君、チョコちゃん、トモ君、しろ君がお泊りです(^^)
コメントをお書きください
金太の家族です。 (土曜日, 19 10月 2019 18:37)
いつも楽しみにしてます。様子を教えてもらって安心します。散歩もして、他の子と楽しめると嬉しく思います。ありがとうございます。
今日もお泊まり、よろしくお願いします。
津村 (土曜日, 19 10月 2019 20:09)
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。
今はゴロンと横になってウトウトしています(*´▽`*)
明日、お待ちしてます(*^^*)