10月18日のようちえん☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のようちえんもとても賑やかでしたよ☆

ハイテンションで來依君、トモ君を遊びに誘っていたうる君!

はるちゃんのこともだーいすきです♡

元気よく追いかけっこをして遊んでいたイム君とトモ君(≧▽≦)

たくさん遊んだあとは、くつろいでお昼寝していたイム君でした♡

みんなを遊びに誘って楽しそうにしていた咲耶ちゃん♪

あむちゃんと仲良くしていましたよ♡

アストン君は仲良しのルーク君くんと激しくワンプロ中です(≧▽≦)

あむちゃんも元気よくアストン君と遊んでいましたよ♩

今日もとっても元気いっぱいのマック君!

ルーク君やアストン君と大はしゃぎで走り回っていました♡

積極的にルーク君を遊びに誘っていたくろ君♪

おと君にも興味津々のくろ君でした♡

ルーク君のことを遊びに誘っていたおと君♪どんどんお友達が増えて楽しそうに遊んでいます♡

來依君もおと君と仲良くなりました(*^▽^*)

取っ組み合ってとっても楽しそうに遊んでいました(^^)

仲良しのはるちゃんと來依君も盛り上がっていましたよ♡

のん君がやってくると、みんなが続々とご挨拶に向かっていました♪

はるちゃんも優しくのん君にご挨拶してくれましたよ♪

トリミングが終わってお迎え待ちのひまわりちゃん♪

スタッフにも甘えんぼさんでした♪

ララちゃんもトリミングが終わってのんびりタイムです(^^)

初対面のワンちゃんとも上手にご挨拶してくれましたよ♩

~トリミング~

ハーブパック中のひまわりちゃん☆

ふわふわになって綺麗になりました(*^^*)

ララちゃん☆

短めにカットしてすっきりしました♡

今日もみんなお疲れ様でした(^^)