9月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりまーす★

まずは体験入園に来てくれたお友達の様子から見ていきますよ!

今日来てくれたのはポメラニアンのメルちゃんです♡

メル:はじめましてー♩

お母さんが帰ってからそわそわしっぱなしのメルちゃんでしたが・・・

しばらくするとまわりをゆっくりと観察し始めてくれましたよ(^O^)

メル:ここがようちえんって所なんだね!

同じプレイルーム内にお友達がいる状態でしたが、緊張しながらも落ち着くことが出来ていました★

先生のお膝にも乗ってきてくれましたよ♡

メル:居心地がいいのだっ(‘ω’)ノ

メルちゃん、今日は体験入園に来てくれてありがとう♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

お疲れ様でした(*^^*)

お待たせいたしました(^u^)

それでは先輩わんこのみんなの様子を覗いていきましょう!

ひなた君とクウ君はお遊びの真っ最中です♩

今日もとっても仲良しなふたりですよ(^-^)

ご挨拶列車が通りまーす♡

クウ君、あむちゃん、アストン君号ですよ★!

みんなしっかりとご挨拶が出来ていますね(^ω^)

ココア君は華ちゃんの事が気になるご様子・・・♡

たくさんアピールをしていましたよ(*^▽^*)

フルール:あっちの方に行ってみよーー★

メグ:なになに??

あむ:あむも行くでしゅーヽ(^o^)丿

何か気になるものでも見つけたのかな??

マロちゃんとクルミちゃんはおと君にダブルご挨拶♡♡

おと:照れちゃうなあ(/ω\)

あむちゃんとはるちゃんのお遊びの様子が気になっているダックスフンドのルーク君♩

トイプードルのルーク君は先生の向けるカメラの方が気になっている様です(*^-^*)

れもんちゃんはようちえんの探索に出発=3=3

ひなた:僕もご一緒するぜっ!

ひなた君、とっても頼もしいです♡

麦君はみんなから大人気☆!

はるちゃん、クウ君、ライト君からご挨拶をされていました(*^。^*)

ピース君の後ろをトコトコ。。

あむちゃんが気になってついて歩いていました(^_-)-☆

ピース:はぐれちゃだめだよー!

 

♡トリミング♡

~れもんちゃん~

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

~麦君~

短くかっこよくなりました♡

~ルーク君~

ふわふわに仕上がりましたよ♡

~フルールちゃん~

シャンプーをしてさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^