9月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもパワフルなお友達がたくさん来てくれました♡

どんな風に過ごしてくれたのかな??

早速見ていきましょう(^-^)

今日はダブルご挨拶にたくさん遭遇しましたよ★

まずは咲耶ちゃんにご挨拶をしてくれているラブラドールコンビッ!

アテナちゃんとくろ君です( ^ω^)

咲耶:お尻がムズムズするかもー!

うる君の両側からご挨拶をしているのは、はるちゃんとアストン君です♡

うる:ちょっぴりキンチョーしちゃう。。。

イム君にはりと君と銀治郎君がご挨拶をしてくれました♩

イム:次はボクにもさせてね♡?

むうお姉ちゃんを見つけて嬉しそうに駆け寄るあむちゃん(*^^*)

とっても可愛くて癒される姉妹です♡♡

キョロ君の事が気になって後ろをトコトコのトモ君!

キョロ:今日の僕はライオンさんなんだぞ!ガオーーー☆

トモ:とっても強そうだなあ(゜o゜)

今日も激しく転がりながらお遊びをしていました♩

はるちゃん&來依君の仲良しコンビですヽ(^o^)丿

お遊びはとっても楽しいね♡

お迎えが待ち遠しくてわくわくのロビン君!

アストン:帰る前にご挨拶しよー♩

ロビン:もちろんOKだよ★

 

♡トリミング♡

~トモ君~

シャンプーをしてさっぱり♡いい気持ちだね♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃん♡

はる:これで美肌になっちゃうんだー♡

ツヤツヤになって可愛さUPです♡

~ロビン君~

長かった毛を切ってスッキリしましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^